ホーム 質問 趣味 私は最近アダルトカテゴリの濫用が多いと感じているんだけど、みんなはどう感じるかを教えて
2021-04-09 00:18:18
チタンさん の質問
非公開

私は最近アダルトカテゴリの濫用が多いと感じているんだけど、みんなはどう感じるかを教えて

匿名性を利用したい質問はわかるんだけど「普通に雑談じゃね?」的な内容も増えている気がします。人により匿名にしたいラインが違うのはわかるんですが……
賛否に関わらずご意見を知りたいです。
追記:「私はそう感じる」というだけで、コロモーのルールにとやかく言う意図はないことをご理解いただけると嬉しいです。

一番好きな文字そばをアゲて

回答数:6
回答募集中!

インターネットの三要素とは?

回答数:3
回答募集中!

モノマネのコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

バイオリンを弾くイケメンをアゲて

回答数:4
回答募集中!