ホーム 質問 雑談 「将来、仕事をAIに奪われる」ことの何がいけないのかを教えて
2021-04-04 16:01:49
もずくさん の質問
非公開

「将来、仕事をAIに奪われる」ことの何がいけないのかを教えて

近いうちの事務職とか会計とか単純労働はロボットに奪われてしまう‥ってよく聞きますよね。
すべての労働をロボットがやってくれれば、人間たちは歌ったり踊ったり酒飲んだりしながら楽しく過ごせると思うし良くない?って思うんですけど、何が悪いんですかね?

苦手な匂いを教えて

回答数:15
回答募集中!

雨の日あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

日本の最強の兵器を教えて

回答数:0
回答募集中!

内輪ネタの記事で好きな話をアゲて

回答数:2
回答募集中!

なぜ猫は叱られないのかを教えて

回答数:16
回答募集中!

三編みが特徴的なキャラを教えて

回答数:21
回答募集中!