ホーム 質問 学び どっちだったか一瞬迷ってしまうことをアゲて

編集部コメント

どっちだったか一瞬分からなくなるモノ/円高・円安など

上手(かみて)と下手(しもて)、漸くと暫く、円高と円安など、一瞬「どっちがどっちだっけ!?」と分からなくなってしまうモノが世の中から集まりました!覚え方を教わっても、間違えるときは間違えますよね。

2021-04-04 15:02:21
ぐしけんさん の質問
非公開
「1000円弱」って1000円より高いんだっけ?安いんだっけ?「東寄りの風」って東から吹くんだっけ?西から吹くんだっけ?みたいなやつです

案外集中できた場所を教えて

回答数:2
回答募集中!

宿題をやる気になる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

嫌いな教科を教えて

回答数:5
回答募集中!

嘘の格言を教えて

回答数:11
回答募集中!

内輪ネタをアゲて

回答数:3
回答募集中!