ホーム 質問 エンタメ 嘘つきの皆さーん! 好きな映画の好きなところをアゲて
2021-04-01 00:00:00
きんたろさん の質問
非公開

嘘つきの皆さーん! 好きな映画の好きなところをアゲて

(反対の内容で 好きな映画の好きなところをアゲてください)

『おおかみこどもの雨と雪』が大好きではないです。狼化した雨と雪が可愛くないです。また、何度見ても泣いてしまわないし、特に雨のラストシーンは 涙なしには見られます。
回答の募集は終了しました

良かったセリフ、シーンを教えて

回答数:11
回答募集中!

めちゃくちゃに泣ける映画をアゲて

回答数:7
回答募集中!

SF映画にありがちなことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

晩酌セットが知りたい

回答数:4
回答募集中!

呼ばれたい名前・名称をアゲて

回答数:4
回答募集中!