ホーム 質問 雑談 【急募】花粉症じゃない人に花粉症の辛さを理解してもらえるような例えを教えて
2021-03-20 11:11:37
ボルシチ姉妹さん の質問
非公開

【急募】花粉症じゃない人に花粉症の辛さを理解してもらえるような例えを教えて

私はかなりの花粉症ですが、先程同居人から「くしゃみもうるさいしティシュも減るし、ちょっとは我慢できないの?」と言われてブチ切れ寸前です。
でも冷静にまずは花粉症を理解してもらいたいと思いますので知恵をお貸し下さい。暴力には頼りたくないんです。お願いします。

カッコよく言いすぎなものをアゲて

回答数:1
回答募集中!

なんとなく中古は嫌なモノをアゲて

回答数:44
回答募集中!

強そうな名前の料理をアゲて

回答数:13
回答募集中!

お酒のやらかしエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!