ホーム 質問 雑談 今1999年6月なんですが、2021年はどうなっているのかを教えて
2021-03-17 06:30:22
謂名真枝。さん の質問
非公開

今1999年6月なんですが、2021年はどうなっているのかを教えて

iモードで適当にリンク踏んでいたら出てきたんですが、ここは2021年のページって本当ですか?
漏れは来月世界が滅びると思っていたんですが、、、(藁
この22年で起きた大きな出来事を教えて下さい。
この時代のネチケットがわからないのでマナー違反があったらスマソですm(__)m
回答の募集は終了しました

絵文字7個で今日あったことを教えて

回答数:15
回答募集中!

農業高校あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!

自分の単独ライブの名前をアゲて

回答数:3
回答募集中!

「畑の肉」みたいなやつを教えて

回答数:7
回答募集中!

1日何ツイートくらいするかを教えて

回答数:5
回答募集中!