ホーム 質問 雑談 ふざけてんの?って思っちゃう語感の名前・言葉をアゲて

編集部コメント

ふざけてる?語感が面白い言葉一覧!完全変態・母音など

決してふざけているわけではないのに、現代日本人の感性からすると、笑えてしまう面白い語感の単語・言葉をユーザーから紹介してもらいました!最近よく耳にする「オニャンコポン」の他、「ドデカフォニー」「イッテルビウム」など様々です!

2021-03-17 02:53:15
怪獣等マニアさん の質問
非公開
「ポリプロピレン」とか「話者(わしゃ)」みたいな。
お堅い意味の言葉ほど良いです。

遅刻体験とその顛末を教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの好きなCMの歌を教えて

回答数:18
回答募集中!

わかってても出来ない事を教えて

回答数:3
回答募集中!

1日何ツイートくらいするかを教えて

回答数:5
回答募集中!

同性愛(ともとれる)失恋曲をアゲて

回答数:18
回答募集中!