ホーム 質問 雑談 美容師さんに言われて忘れられないことをアゲて
2021-03-15 19:48:40
さん の質問
非公開

美容師さんに言われて忘れられないことをアゲて

初めて行った美容院で「最後にアドバイスなんですけど、この髪質なら特に困る事ないんで僕から言うことは無いですね(^^)」と予想外な褒められ?をしました。
他にも別の初対面理容師さんに突然人生相談ぽい事されてめちゃくちゃ慰めるという客なのに謎に疲れた事もあります(でも1番上手だった)。

「草」派か「w」派かを教えて

回答数:19
回答募集中!

地元にある地味にすごい所をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自分の鼻が見えるかを教えて

回答数:57
回答募集中!

見た目が怖い漢字をアゲて

回答数:15
回答募集中!

世界の食事前の挨拶を教えて

回答数:4
回答募集中!

食パン専門店をアゲて

回答数:6
回答募集中!