ホーム 質問 学び 「思想」に対する忌避感はあるかを教えて
2021-03-12 11:30:09
謂名真枝。さん の質問
非公開

「思想」に対する忌避感はあるかを教えて

僕は思想家はうっとおしいので嫌われるのは理解できるけれども、思想(もしくは宗教)そのものは、人間が健やかに生きる上で必要なものではないかと思っています。
思想というものに対してどう思っているか、率直に教えて下さい。
回答の募集は終了しました

わびさびを感じるものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

有名な直喩・明喩を教えて

回答数:7
回答募集中!

納得いかないオノマトペをアゲて

回答数:7
回答募集中!

青汁の広告番組あるあるをアゲて

回答数:15
回答募集中!

負の数が答えになるクイズをアゲて

回答数:6
回答募集中!

「後悔先に立たず」なことをアゲて

回答数:3
回答募集中!