ホーム 質問 人物 普段は眼鏡をかけてないけどオフのシーンで眼鏡をかけているキャラをアゲて
2021-03-11 22:11:20
小枝さん の質問
非公開

普段は眼鏡をかけてないけどオフのシーンで眼鏡をかけているキャラをアゲて

眼鏡フェチなんですが、普段コンタクトの子がオフで眼鏡をかけてる表現、めちゃ好きで……

『炎炎ノ消防隊』22巻で、火華大隊長が調べ物してる時に眼鏡かけてたんですが、そういう「勉強する時」的なシチュでもOKです。

髪型が面白い人物・キャラを教えて

回答数:7
回答募集中!

鬼畜眼鏡キャラあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

内向的×外向的なコンビかCPをアゲて

回答数:3
回答募集中!

酔うと話長そうなキャラをアゲて

回答数:3
回答募集中!

この季節におすすめなお花をアゲて

回答数:1
回答募集中!

お気に入りの説明書をアゲて

回答数:2
回答募集中!

???となったコメントをアゲて

回答数:2
回答募集中!

お気に入りのモニターを教えて

回答数:0
回答募集中!

今ちかくにある文字をアゲて

回答数:20
回答募集中!