ホーム 質問 雑談 「キッズgoo」を覚えている人、思い出をアゲて

編集部コメント

【サービス終了】かつて存在した『キッズgoo』の思い出

かつてインターネット上に存在していた『キッズgoo』というサイトを、皆さんはご存じでしょうか?子供向けのフィルタリングがかかっている検索エンジンで、サイト上には楽しいミニゲームやクイズなどが溢れる夢のような場所でした。今ではもう利用する事はできませんが、我々の思い出の中に生き続けるキッズgooを偲ぶために、当時利用していた、というユーザー達が集まりました。

2021-03-11 00:45:49
かにさん の質問
非公開
ぐっぴょんと一緒に鍋のアク取りも!!!ゴーカートもしただろ!!!!なあ!!なあ……みんな……………………

(驚くほど周囲に知っている人間がいないので同志を探しています。Yahoo!きっず的な子供向けの学習・ゲームサイトでした。サ終!!!)

名前が思い出せないアニメを教えて

回答数:1
回答募集中!

前に見ていたブログが知りたい

回答数:2
回答募集中!

オールナイト虚無の思い出をアゲて

回答数:4
回答募集中!

童顔で筋肉質な人物をアゲて

回答数:11
回答募集中!

仕事をがんばらないコツをアゲて

回答数:3
回答募集中!

断髪するキャラクターをアゲて

回答数:20
回答募集中!