ホーム 質問 雑談 オモコロ、またはコロモーを知ったきっかけをアゲて
2021-03-10 21:40:28
アチャモの毛皮さん の質問
非公開

オモコロ、またはコロモーを知ったきっかけをアゲて

私はピノキオピーさんの「ゴージャスビック対談」のMVに実写で出ていたARuFaさんに唯ならぬ興味を持ったことがきっかけです。あの時は狂った演技をしている役者さんかと思ってましたが、実際は狂ってるライターさんでした。

一番最近見た悪夢を教えて

回答数:14
回答募集中!

すっげぇ強い蝉の鳴き声をアゲて

回答数:8
回答募集中!

おもちゃ王国を知ってるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

ペットの名前とその由来をアゲて

回答数:13
回答募集中!

布教したい曲のYouTubeリンクをアゲて

回答数:64
回答募集中!

空想科学読本で好きな検証をアゲて

回答数:8
回答募集中!