ホーム 質問 趣味 Youtubeのコメント欄の長い配信のタイムスタンプってどうやってやってるのかを教えて
2021-03-10 20:20:29
おすんさん の質問
非公開

Youtubeのコメント欄の長い配信のタイムスタンプってどうやってやってるのかを教えて

自分もやってるけど、配信中に内容と時間(動画の下に書いてる分)をメモするっていうやり方だけど、もっと効率の良いやり方があるのかを気になって
あとめちゃくちゃメモしてしまってコメントをするのがすごい大変になることがあるのでそれをどうにかできるなら(絞り方)を教えてほしいです

好きなブーン系AAを教えて

回答数:3
回答募集中!

最近よく見るクソ広告を教えて

回答数:2
回答募集中!

神リプを教えて

回答数:1
回答募集中!

アニメアニメした曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!

暖房の設定温度を教えて

回答数:4
回答募集中!

透き通ってる曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!