ホーム 質問 雑談 好きな作品がアニメ化されたら嬉しいかを教えて

編集部コメント

好きな作品の「アニメ化」、実際嬉しい?嬉しくない?

皆さんは、自分の好きな漫画や小説、ゲームなどがアニメ化されたら嬉しいですか?好きなキャラが動いて喋る姿を見られるから嬉しい!という人もいる一方、声優のイメージが違ったり、ストーリが改変されたり、変なファンが増えるかもしれないのが嫌だ!という人もいるようです。なかなか難しい問題ですね…!

2021-03-08 18:28:03
さん の質問
非公開

親に見られたくない姿を教えて

回答数:1
回答募集中!

犬派か猫派かをを教えて

回答数:12
回答募集中!

本当にいたんだ…ってやつを教えて

回答数:3
回答募集中!

キットカットの食べ方を教えて

回答数:26
回答募集中!