ホーム 質問 エンタメ 嫌いなわけじゃないんだけど、いまいち楽しみ方がわからないものをアゲて
2021-03-01 16:27:30
0000さん の質問
非公開

嫌いなわけじゃないんだけど、いまいち楽しみ方がわからないものをアゲて

原宿さんがありスパで「タイムスリップものに乗り切れない」という話をしていましたが、そういうやつを知りたいです。自分は異世界転生ものがどんな気持ちになればいいのかわからなくてあんまり入り込めません。
・自分のわかんないもの
・人がアゲているやつを自分はどう楽しんでいるか
の両方聞きたいです!

バーグの元社員が知りたい

回答数:1
回答募集中!

かまみくが昔話をしてる回を教えて

回答数:3
回答募集中!

教科に対する悪口を教えて

回答数:8
回答募集中!