ホーム 質問 雑談 【解決済】泣いてるコロモーちゃんがかわいすぎて困ってるのでどうしたらいいかを教えて
2021-02-26 10:36:15
非公開

【解決済】泣いてるコロモーちゃんがかわいすぎて困ってるのでどうしたらいいかを教えて

以前にあった質問で泣いてるコロモーちゃん(リアクション)を見るとかわいすぎて笑顔になると回答したんですが最近その感情が強くなり泣いてるコロモーちゃんを見るとア〜〜〜♡とニタニタしてしまうようになってしまいました
我ながら大変気持ち悪いです 助けてください
回答の募集は終了しました

使ってて楽しい文房具を教えて

回答数:7
回答募集中!

架空の事件名をアゲて

回答数:2
回答募集中!

あなたの"プチ"マゾヒズムを教えて

回答数:59
回答募集中!

コロモーちゃんへの愛をアゲて

回答数:4
回答募集中!

男装女子キャラクターをアゲて

回答数:1
回答募集中!

かじるバターアイスの感想を教えて

回答数:8
回答募集中!

おすすめの有酸素運動をアゲて

回答数:2
回答募集中!

オタクの金銭管理事情が知りたい

回答数:4
回答募集中!