ホーム 質問 エンタメ ドキュメンタル、最初から見た方が良いか新作からでもいいかを教えて
2021-02-26 01:05:08
生牡蠣さん の質問
非公開

ドキュメンタル、最初から見た方が良いか新作からでもいいかを教えて

最近Amazonプライムに登録した者です。ドキュメンタル面白そうだなーでも最初から追うのは時間かかるなーと思って迷ってます。観るなら最初から見た方がいいのか、新作からでも大丈夫か教えてください。どっちでもいいも可。

みんなが考えた水ダウの説を教えて

回答数:4
回答募集中!

朝8時に観るのは何派かを教えて

回答数:15
回答募集中!

天才ビットくんの思い出をアゲて

回答数:6
回答募集中!

黒歴史を教えて

回答数:3
回答募集中!

SNSを利用したホラー作品をアゲて

回答数:3
回答募集中!

子供の頃食べてた駄菓子をアゲて

回答数:12
回答募集中!

聴くと条件反射で泣く曲をアゲて

回答数:45
回答募集中!