ホーム 質問 エンタメ 初めてアイドルを本格的に推し始めます!特典会やチェキの時に話す話題が知りたい
2021-02-24 20:31:08
Noltonさん の質問
非公開

初めてアイドルを本格的に推し始めます!特典会やチェキの時に話す話題が知りたい

特典会に通いたくなるほどの推しが最近出来ました。この前めちゃくちゃ緊張しながら人生初チェキを撮ったんですが、ずっと画面の向こうで見ていた分しどろもどろでした……あの短い間で皆さん何を話されているんでしょう??

みんなの良席エピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなライブMCをアゲて

回答数:2
回答募集中!

MoIW2023で観たいコラボを教えて

回答数:0
回答募集中!

pixivのライブ配信を見るかを教えて

回答数:1
回答募集中!

ライブに行ったときの感想をアゲて

回答数:1
回答募集中!

牛乳に入れるとおいしい粉をアゲて

回答数:6
回答募集中!