ホーム 質問 エンタメ 動画サイトやSNSでいいねがキリのいい数字だったとき、押すのをためらうかを教えて
2021-02-22 21:54:36
歩く煩悩さん の質問
非公開

動画サイトやSNSでいいねがキリのいい数字だったとき、押すのをためらうかを教えて

YouTubeで上位コメントのグッドがキリのいい数になってて押しづらかった、という意見をたまに見かけるので、ふとそういうのがあるのかと思いました。僕はこれからもかまわず押します。

民度の高い界隈を教えて

回答数:10
回答募集中!

次に擬人化されそうなものをアゲて

回答数:8
回答募集中!

一番好きなオモコロラジオを教えて

回答数:2
回答募集中!

異常にかわいいモブキャラをアゲて

回答数:8
回答募集中!