ホーム 質問 雑談 自分の中で未だ解明されてない謎をアゲて
2021-02-21 23:01:35
削除済みユーザーさん の質問
非公開

自分の中で未だ解明されてない謎をアゲて

10年ちょっと前にゲーセンにあった心理ゲーム躯体で、質問に答えると「あなたの人生の最悪パターン」を世にも奇妙な物語テイストで上映されるかなり怖いやつがありました。殺されたり詐欺師になったり散々な目に会いました。あのゲームの名前が未だにわからず、気になっています。

この絵本のタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

【未解決 誰か…】この曲が知りたい

回答数:0
回答募集中!

このセリフが出てくる作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

この絵本のタイトルを教えて

回答数:2
回答募集中!

最近挑戦したことをアゲて

回答数:12
回答募集中!