ホーム 質問 雑談 「イジり」が好きか嫌いかを教えて
2021-02-13 18:55:39
チタンさん の質問
非公開

「イジり」が好きか嫌いかを教えて

コロモーを見ているとイジりを個人攻撃の亜種として捉える人が多いような印象を受けたんですが、個人的にはドギツい言葉でなければ信頼関係の表れでもあると思うので、イジられるのは基本嬉しいです。どんなイジりが好き・嫌いか、傍から見るのとされるのでは違うのかなど、関連する意見なら何でも良いので教えてください。

頑張った日のご褒美って何?

回答数:4
回答募集中!

自分のお墓に刻みたい言葉を教えて

回答数:4
回答募集中!

花言葉がヤンデレっぽい花を教えて

回答数:15
回答募集中!

好きな擬音語をアゲて

回答数:5
回答募集中!

友達の好きなところを教えて

回答数:10
回答募集中!