ホーム 質問 エンタメ とある児童書のことを教えて
2021-02-13 09:18:31
さん の質問
非公開

とある児童書のことを教えて

小学校の時に図書館に置いてあったシリーズもので、猫が二足歩行して人間のように暮らしているような世界観だった。三毛猫のおじいちゃんが主人公で、アパートの大家さんをやっていた気がします。
知ってる人いたらタイトル等教えてください。
知らない人は小学校の時に借りたけどそれ以来読んで無い本を教えてください。

子供の頃1番好きだった絵本を教えて

回答数:26
回答募集中!

食べ物の描写が素敵な小説をアゲて

回答数:5
回答募集中!

禍話リライトのおすすめを教えて

回答数:2
回答募集中!

京極作品あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

起承転転転転たいな小説を教えて

回答数:1
回答募集中!

面白い事件のWikipediaを教えて

回答数:5
回答募集中!

ハイセンスな煽りをアゲて

回答数:3
回答募集中!