ホーム 質問 雑談 バレンタインの嫌な思い出をアゲて
2021-02-12 07:41:41
ぽんちゃんさん の質問
非公開

バレンタインの嫌な思い出をアゲて

1度だけクラスの女子から男子全員にチョコをプレゼントするというイベントに強制参加させられたことがあり
一軍女子共はカンパした材料費を自分達で食べる用のお菓子代として着服してるわ、後日1人だけお返しが貰えてなかったことが判明するわ…ということがありました。
回答の募集は終了しました

最近解決したことを教えて

回答数:18
回答募集中!

見た目が似ている言葉の組をアゲて

回答数:6
回答募集中!

羨ましいと思う海外の文化を教えて

回答数:12
回答募集中!

確率が低そうなトラブルを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなNyaronsの曲をアゲて

回答数:0
回答募集中!

一番好きな/強そうな形容詞をアゲて

回答数:4
回答募集中!