ホーム 質問 趣味 正直、SNSをやっている理由を教えて

編集部コメント

正直「SNSをやる意味」ってあるの?興味深い回答39選

Twitter、インスタなど様々な種類があるSNS、現代ではいつの間にか、やっている事が当たり前のようになってしまっていますよね。皆さんは自分がSNSをやっている理由を考えたことはありますか?何となく始めたまま今もやり続けているという人は、今一度自分がSNSをやるべき・やらないべきなのか考えてみませんか?

2021-02-10 03:27:21
あるびすさん の質問
非公開
私はあまり動かさないので、ちゃんとSNSを使っている人たちの声がきいてみたい
回答の募集は終了しました

LINEに追加してほしい機能をアゲて

回答数:9
回答募集中!

オタクのツイートの枕詞をアゲて

回答数:27
回答募集中!

初めて買ったボカロ曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのクンパッツをアゲて

回答数:15
回答募集中!

マジで落ちないリップをアゲて

回答数:16
回答募集中!