ホーム 質問 趣味 推しがスキャンダルを起こしたらどう思うかを教えて
2021-02-08 17:01:41
チタンさん の質問
非公開

推しがスキャンダルを起こしたらどう思うかを教えて

本人に責任があるスキャンダルを起こした著名人の謝罪ツイートに「気にしないで!ずっと待ってるよ!」みたいなリプがついているのを見ると、「悪いのはこいつだし、しっかり気にして反省してから出直すべきでは…?」とモヤります。自分の推しがそうなったことがないからかもしれませんが、みなさんはどう思いますか?
回答の募集は終了しました

絵を早く描くコツを教えて

回答数:1
回答募集中!

最近読んだ面白かった小説を教えて

回答数:7
回答募集中!

サバゲーするのに必要な物を教えて

回答数:0
回答募集中!