ホーム 質問 雑談 「前世で何かあったのか?」と思うくらい、理由も分からず生理的に苦手なことをアゲて
2021-02-04 21:09:25
削除済みユーザーさん の質問
非公開

「前世で何かあったのか?」と思うくらい、理由も分からず生理的に苦手なことをアゲて

私は「他人の鼻歌」が苦手です。苦手な理由に全く心当たりがないのですが、聞こえてくると近くのものをぶっ叩いて回りたくなるくらいイライラしてしまいます(もちろん我慢しますが)。あまりに理不尽すぎて知人には絶対打ち明けられないのですが、皆さんもそういう感覚はありますか?
回答の募集は終了しました

友達の家あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

逆に器用エピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

誤字あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

よく使うゲーム機を教えて

回答数:1
回答募集中!

「太陽と月」みたいな歌詞をアゲて

回答数:4
回答募集中!