ホーム 質問 雑談 一人称を何にしても伝わる世界になったとして自分の事をなんと呼ぶかを教えて
2021-02-03 23:37:23
ナナメさん の質問
非公開

一人称を何にしても伝わる世界になったとして自分の事をなんと呼ぶかを教えて

俺 僕 私 とかじゃなくて ドラゴン 太陽の騎士 堕天使 とかで伝わる世界のことです
他人の名前でもいいので タモリ とか名乗り放題です

コビトカバとしては コビトカバ 虚無(読みは無し) ブルドーザー を日替わりで使っていきたいですね

今までに見た「最悪な夢」をアゲて

回答数:13
回答募集中!

雨派か晴れ派かを教えて

回答数:5
回答募集中!

絶妙に気持ちいい出来事を教えて

回答数:3
回答募集中!

2000年前後のおすすめ邦楽を教えて

回答数:11
回答募集中!

インパクトのある曲名をアゲて

回答数:10
回答募集中!

柔らかいけど重いものをアゲて

回答数:10
回答募集中!