ホーム 質問 エンタメ 強気な気分になれる曲をアゲて
2021-02-03 19:22:16
Philipさん の質問
非公開

強気な気分になれる曲をアゲて

とても気弱な性格なので、強気な気分になれる曲を聴いて自分に自信をつけたいと思っています! 今は『板の上の魔物(Creepy Nuts)』『絶対的(ヒトリエ)』『イッサイガッサイ(畠中祐)』等の強気な気分になれる曲を聴いているのですが、他にもこのような曲があれば是非教えてください!
回答の募集は終了しました

深夜2時に聴きたい曲をアゲて

回答数:55
回答募集中!

好きなハロウィンソングを教えて

回答数:6
回答募集中!

明らかに似すぎだと思う曲をアゲて

回答数:23
回答募集中!

ボーカル入り戦闘BGMを教えて

回答数:5
回答募集中!

曲名に楽器が入ってる曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!

有名バンドのギャグ曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

映像が好きで見てるMVを教えて

回答数:24
回答募集中!

○○コードって名前のものをアゲて

回答数:22
回答募集中!

オススメのバスソルトを教えて

回答数:1
回答募集中!

お気に入りのフォントをアゲて

回答数:7
回答募集中!

あなたの"滋賀県"のイメージを教えて

回答数:20
回答募集中!