ホーム 質問 暮らし 怒られることが異常に怖いことへの対処法をアゲて
2021-02-01 09:09:38
うどんパンさん の質問
非公開

怒られることが異常に怖いことへの対処法をアゲて

バイトを始めたいのですが、知らないルールを破るのが怖くて仕方ないです。バイト以外でも人に話しかけるの怖いです(邪魔でキレられるかもと思う)。ファンタジーで子どもが「もう家には帰れない」と言われて覚悟を決めるシーン、家で親が激怒するのを覚悟すると思っていました。怒る親に一生怯えて生きる選択だと…
回答の募集は終了しました

自称小学一年生の人間とは?

回答数:1
回答募集中!

近所にないチェーン店をアゲて

回答数:14
回答募集中!

Gに本気で効くスプレーを教えて

回答数:3
回答募集中!

よく使ってる文房具の会社を教えて

回答数:5
回答募集中!

お月見をしたことがあるかを教えて

回答数:9
回答募集中!