ホーム 質問 エンタメ 「玄関」や「洗面所」という字を見て自分の家の「玄関」や「洗面所」を思い浮かべるかを教えて
2021-01-28 17:51:00
野山さん の質問
非公開

「玄関」や「洗面所」という字を見て自分の家の「玄関」や「洗面所」を思い浮かべるかを教えて

小説などで、家の中の特定の場所が登場した場合、脳内に自分の家のその場所がイメージとして浮かぶかどうかが知りたいです。
わたしは玄関と言われると、自分の家の玄関を映像の上で借りて想像しています。洗面所はぼんやり実家のものに近いものを想像します。
回答の募集は終了しました

一番好きなキャラクターを教えて

回答数:7
回答募集中!

気持ち悪いけど好きな作品を教えて

回答数:16
回答募集中!

自分のダメなところ第39位をアゲて

回答数:8
回答募集中!

好きなナッツをアゲて

回答数:7
回答募集中!