ホーム 質問 趣味 キャラデザがしたいので好きなモチーフをアゲて
2021-01-27 15:39:05
yakohaさん の質問
非公開

キャラデザがしたいので好きなモチーフをアゲて

とにかくキャラデザがしたい状態なので。
好きな髪色・瞳色・題材・モチーフ・概念・所持アイテム等々何でもいいです~。性別はランダムにします。
描いたらTwitterに載せると思います。

追記)特にモチーフの細かさの指定等無いので好きな要素アゲてくれると嬉しいです〜!?‍♀️
回答の募集は終了しました

香水ってどこで買ってるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

みんなの推しポケモンが知りたい

回答数:18
回答募集中!

見た目がカッコいい重機をアゲて

回答数:4
回答募集中!

発音が魅力的だと思う言語をアゲて

回答数:9
回答募集中!

イヤホンを買い替える周期を教えて

回答数:3
回答募集中!

私物に貼ってるステッカーをアゲて

回答数:9
回答募集中!

演奏する人が動きまくるMVをアゲて

回答数:2
回答募集中!