ホーム 質問 エンタメ ポジティブすぎて、心につけ込む敵の攻撃が効かないようなキャラをアゲて
2021-01-25 01:12:42
りん。さん の質問
非公開

ポジティブすぎて、心につけ込む敵の攻撃が効かないようなキャラをアゲて

例えば人の弱い心につけ込んだりトラウマを見せたりする敵の攻撃を受けても、そもそも弱みやトラウマがなかったり、あっても深刻に捉えていなかったりするから「ん?今何かした?」ってケロッとしてるような特撮にありがちなポジティブな奴が大好きなので下さい。(敵か味方かはどっちでもいいけどできれば味方側がいいな)

ひねくれた能力をアゲて

回答数:1
回答募集中!

心因性頻尿あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

京都の美味しいラーメンをアゲて

回答数:4
回答募集中!