ホーム 質問 エンタメ インドとかカレーの曲をアゲて

編集部コメント

ノリノリ⁉『インド』や『カレー』を題材にした曲一覧!

インドやカレーをモチーフとした楽曲のおすすめをユーザーから募集したところ、『NO CURRY NO LIFE』や『インドの牛乳屋さん』など様々な楽曲が集まりました!同じものを題材にしていても、インド観やカレー観は人それぞれなようで面白いですね!

2021-01-22 18:11:09
よりみちさん の質問
非公開
俺にカレーを食わせろ!
回答してくれたらエビフライをトッピングします

二人称が多く出てくる曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

男女2人で歌ってる曲をアゲて

回答数:29
回答募集中!

日常感のあるラブソングを教えて

回答数:12
回答募集中!

怒りを滲ませている曲を教えて

回答数:16
回答募集中!

音楽に旬があると思うかを教えて

回答数:13
回答募集中!

歌が上手いの条件を教えて

回答数:28
回答募集中!