ホーム 質問 雑談 日常で「ああ、俺(私)疲れてんな…」ってなった瞬間をアゲて

編集部コメント

【奇行】疲れによる日常の不注意・やらかしエピソード!

過度な疲れが原因で、無意識にやってしまった訳の分からない行動に関するエピソードを募集したところ、洒落にならない失敗から、笑い話にできる奇行など様々な話が集まりました!仕方ない場面はありますが、極限状態に陥らないようこまめな休憩は大事ですね!

2021-01-18 19:57:53
ポツネンさん の質問
非公開
一回閉じたツイッターを直後にまた開いちゃう。

どうでもいいことを教えて

回答数:6
回答募集中!

敗北が知りたい

回答数:3

知らん部活のあるある予想をアゲて

回答数:40
回答募集中!

オススメの"枕"を教えて

回答数:2
回答募集中!