ホーム 質問 雑談 くっそ〜!そうだったのか!!!をアゲて
2021-01-12 23:47:11
うどんパンさん の質問
非公開

くっそ〜!そうだったのか!!!をアゲて

さきほど「ただものじゃない選手権の能神縺の『能神』って『NO GAME』から来てるんじゃね⁈くっそ〜!そうだったのか!!!」となったので(違うかもしれないけど)。
なんでもいいので、気づかなかった悔しさと気づいた興奮でうおーってなった裏設定や元ネタを教えてください。
回答の募集は終了しました

イヤ〜な雑学を教えて

回答数:11
回答募集中!

お寺あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ずるい論法をアゲて

回答数:3
回答募集中!

あなたの学生時代とは?

回答数:11
回答募集中!

ちょうどよく小さな後悔をアゲて

回答数:2
回答募集中!

やまいだれを使ったボケをアゲて

回答数:2
回答募集中!