ホーム 質問 匿名 男児が母親に連れられて女子トイレに入って来たけどアリなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-26 22:01:29
匿名さん の質問
非公開

男児が母親に連れられて女子トイレに入って来たけどアリなのかを教えて

どうみても小学生の男児(2、3年生くらい?)が女子トイレに入って来たから「え?」と思ってたら、母親も入って来て、それぞれ別々の個室に入った。「座ってる?」「ちゃんと流した?」とか声掛けてて引いた。男子トイレに一人で入れるのは心配ってこと? アリなの? 多目的トイレもあったけどそっちじゃダメだった?

また絵に熱中する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

鍼治療したことあるかを教えて

回答数:9
回答募集中!