ホーム 質問 匿名 服を買うのが無理過ぎるから、寂しいのに人付き合いを諦めてる人っている?いたら手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-26 20:50:18
匿名さん の質問
非公開

服を買うのが無理過ぎるから、寂しいのに人付き合いを諦めてる人っている?いたら手をアゲて

恋人や友人作ろうと努力したいけど、身だしなみを整えることがどうしても億劫だったり金がなかったりして実行できないことがネックになってる方はいらっしゃいますか?
言葉にするととてもおかしい感じがするけど、体感そういう人も結構いそうだなと思って、それってかなり辛いことじゃないかとおもったんで聞いてみます。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

珍しい部活を教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの特殊性癖が知りたい

回答数:16
回答募集中!