ホーム 質問 匿名 【閲覧注意】百合CPの片割れの、男との性描写をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-26 20:38:54
匿名さん の質問
非公開

【閲覧注意】百合CPの片割れの、男との性描写をどう思うかを教えて

この間たまたま読んだ百合漫画で、受け女子がモブ男とガッツリヤってる描写がありました……🫠(しかも生……泣)
男を誘惑してその場から逃げ出す展開だったので理解は出来ましたがかなり衝撃を受けたので、百合が好きでよく読む方は男との性描写についてどう思ってるのかが知りたいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

夢グループ知ってるかを教えて

回答数:26
回答募集中!

正直ウザいと思うことを教えて

回答数:17
回答募集中!

人生で一番辛かった事とは?

回答数:8
回答募集中!