ホーム 質問 エンタメ 不謹慎で申し訳ない。ボーカル等作詞をしている人物が自タヒしたバンドの名前をアゲて
2024-07-26 17:09:58
わがしさん の質問
非公開

不謹慎で申し訳ない。ボーカル等作詞をしている人物が自タヒしたバンドの名前をアゲて

泣きながら質問してるんだけど、好きだったバンドのボーカルが何回もそうなってしまって、死ぬ程悲しいと同時に、そういう状態の人が作った曲が好きなんじゃねぇか?っていうめちゃくちゃ不謹慎で最低な結論に至ったので...お願いします。それと勝手だけどそういう人の音楽を聞き続けて忘れたく無いっていう思いがある。

自分にオススメなボカロ曲を教えて

回答数:15
回答募集中!

歌詞中にピー音が入る曲をアゲて

回答数:17
回答募集中!

湘南乃風の好きな曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

二次元バンドの名曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

メロディが似てる曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

エロゲっぽい音楽をアゲて

回答数:3
回答募集中!