ホーム 質問 匿名 あえて頭を冴えない状態に保っているって感覚がわかる人は手ををアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-24 01:54:15
匿名さん の質問
非公開

あえて頭を冴えない状態に保っているって感覚がわかる人は手ををアゲて

例えば「来週テストだけど勉強しないでYouTubeみちゃおう」みたいに現実逃避する時に、頭の機能ががくんと落ちるような、思い通りに思考ができなくなるような感覚はないですか?
怖いことを考えないために敢えておばかになる機能が脳にあるのかもとふと思いついたので、皆さんの感覚をお聞きしたいです。

バカにされなくなる方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

お酒をゆっくり飲むコツを教えて

回答数:7
回答募集中!

自分を嫌いになった瞬間をアゲて

回答数:7
回答募集中!