ホーム 質問 匿名 大人が学生の青春を持ち上げることに気持ち悪いと思うのに共感できるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-22 20:46:41
匿名さん の質問
非公開

大人が学生の青春を持ち上げることに気持ち悪いと思うのに共感できるかを教えて

何となく昔から甲子園やダンス部などを異常に持ち上げ取り上げるマスコミが気持ち悪いな…と感じてきました
大の大人が初々しい学生を囲って応援しているのが生理的にキツいです
本人たちはプロなど目指しているだろうから外野は口出ししない方がいいのは分かってるけど…
これに共感できる人はいるか知りたいです

今マスクしてるかを教えて

回答数:26
回答募集中!

みんなのすごい自慢を教えて

回答数:8
回答募集中!

アレン様って何者?を教えて

回答数:2
回答募集中!

アサクリ問題いつ知ったかを教えて

回答数:11
回答募集中!