ホーム 質問 匿名 結婚相手には良さそうだけどタイプじゃない彼女はありかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-19 12:19:05
匿名さん の質問
非公開

結婚相手には良さそうだけどタイプじゃない彼女はありかを教えて

好きになれそうと思って付き合ってみたものの、容姿はタイプでなく、ほぼ向こうが無趣味で、数ヶ月付き合ってみたけど好きにはならなさそうでした。でも穏やかだし子供の扱いに長けてるし向こうからはすごく好かれてるので、恋愛はともかく結婚であればいいんじゃないかとも思って悩んでます。
回答の募集は終了しました

心理学部って何を学ぶのかを教えて

回答数:3
回答募集中!