ホーム 質問 匿名 躁鬱じゃない人が、元気なときのこと「躁」って言うの許せるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-18 21:33:48
匿名さん の質問
非公開

躁鬱じゃない人が、元気なときのこと「躁」って言うの許せるかを教えて

診断済躁鬱です。テンションが高いとき、集中できるとき、調子が良いときなどに「今日躁だわ~」みたいなことを言っている人がいると、ちょっとモヤっとします。自分は躁鬱で躁の時に散財・奇行などやらかしまくっていて、躁はちょっと元気とか調子が良いとかじゃなくて病的なものだから!!と言いたくなってしまいます…

生きる価値がある人って何?

回答数:17
回答募集中!

ワキガの悪臭対策を教えて

回答数:5
回答募集中!

原因不明の絶望感の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

カラダが雑になるを教えて

回答数:0
回答募集中!