ホーム 質問 匿名 (たぶん)友達のXアカが意味不明なことになってるんだけどどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-15 17:57:05
匿名さん の質問
非公開

(たぶん)友達のXアカが意味不明なことになってるんだけどどうしたらいいかを教えて

フォロー整理してたら @MaryAnn_Rabbit という身に覚えのないアカをフォローしてました
フォロイー確認して、しばらく会ってない友達のアカだけ見つからなかったのでその子だと思うんですが
アカ名とか文字化けっぽいけど文字化けテスターで変換できないし全部意味不明で怖い
本人とは連絡つきません

人に迷惑をかけず死ぬ方法を教えて

回答数:8
回答募集中!

ポケモンの害悪戦法を教えて

回答数:4
回答募集中!

いまちょっとしんどいことをアゲて

回答数:8
回答募集中!