ホーム 質問 匿名 年下の彼氏って実際どうなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-11 22:58:04
匿名さん の質問
非公開

年下の彼氏って実際どうなのかを教えて

初めて年下を好きになりました。正直、年下は眼中になかったのですが、徐々に話すようになり今完全に好きになってます。ただ、私は20代後半で相手は3つ下でぶっちゃけ将来のこと考えると不安だな…という考えがあり…。付き合える段階ですらないんですが、何も考えず片思いを今は楽しみたいので実際の所を聞きたいです!

私はどうすれば良いかを教えて

回答数:3
回答募集中!

志望校の決め手を教えて

回答数:14
回答募集中!

毒親から逃げる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

大金を失ったエピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

TwitterがXになってよかったかを教えて

回答数:29
回答募集中!