ホーム 質問 匿名 就活生「私は潤滑油のような人間です!」←最悪な面接官になりきって最悪の返しをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-11 14:53:50
匿名さん の質問
非公開

就活生「私は潤滑油のような人間です!」←最悪な面接官になりきって最悪の返しをアゲて

潤滑油ってさ、内部で部品が擦れ合うことで発生する鉄粉や汚れを吸着させて排出することで内部を清浄に保つ働きもあるんだよね
君が弊社の潤滑油を望むなら不祥事やスキャンダルも喜んで押し付けられますと、そう言いたいってことだよなあ!?

陰謀論「ぬ-アノン」の内容とは?

回答数:3
回答募集中!

性格悪い人しかいない旅番組とは?

回答数:8
回答募集中!

休みの日あるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

とっさに思いついた説を教えて

回答数:7
回答募集中!

フロアをアゲて

回答数:7
回答募集中!

嘘の若者言葉を教えて

回答数:2
回答募集中!