ホーム 質問 匿名 【入浴事情】女性の皆さんは何を使って体を洗うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-04 21:17:50
匿名さん の質問
非公開

【入浴事情】女性の皆さんは何を使って体を洗うかが知りたい

同棲のプチ悩みなんですが、使った直後で湿ったお風呂グッズが何個も手すりに掛けてあり、干さなきゃいけないのは分かるけど少し邪魔だな…と思うことがあります
素手を布教しちゃおうかな?なんて半分冗談で思ってますが、やっぱりお肌にいい専用スポンジとか使いたいものなんですかね
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

買って後悔したものを教えて

回答数:9
回答募集中!

酒に合う駄菓子をアゲて

回答数:9
回答募集中!

絶対に行きたくない国を教えて

回答数:7
回答募集中!