ホーム 質問 匿名 3人組で自分以外の2人だけで仲良くしてるの見ると心がモヤるときの対処法が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-02 20:04:34
匿名さん の質問
非公開

3人組で自分以外の2人だけで仲良くしてるの見ると心がモヤるときの対処法が知りたい

私(女)&女&男の3人組で、よく通話したりとか行動したりとかしてたのに、最近は私抜きで通話しながら作業してるらしくて、なんか仲間はずれ感あってとても嫌だしモヤる。いいな…楽しそう…。でも入れ~てって今言っても、どうせ空気扱いされて虚しくなるだけだし、通話してても作業進まないし…。(言い訳)

転職活動を続けるべきかを教えて

回答数:1
回答募集中!

女体化百合が好きな人、手をアゲて

回答数:4
回答募集中!

偏差値43はまずいかどうかを教えて

回答数:4
回答募集中!

女オタクっぽい文章をアゲて

回答数:10
回答募集中!