ホーム 質問 匿名 【くだらなすぎ注意】「パ行」で表現できるキュートな屁が出る人間は実在するのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-01 21:59:31
匿名さん の質問
非公開

【くだらなすぎ注意】「パ行」で表現できるキュートな屁が出る人間は実在するのかが知りたい

効果音とかも基本的には「パ行」っぽいポップな音が多いけど、だいたい実際ってもっと汚い低音ばっかりじゃないですか?
でももしかしたら可愛い女子だったらワンチャン…ていうかそもそも女性には肛門とかないんだった申し訳ない
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

みんなの視力歴史を教えて

回答数:10
回答募集中!

VTuberなりたい?かを教えて

回答数:49
回答募集中!

やっぱり治らない性格をアゲて

回答数:5
回答募集中!

カレーの福神漬けの派閥を教えて

回答数:25
回答募集中!