ホーム 質問 匿名 会社の出社&退社時に挨拶したかを表にしてチェックする制度を気持ち悪いと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-01 21:46:10
匿名さん の質問
非公開

会社の出社&退社時に挨拶したかを表にしてチェックする制度を気持ち悪いと思うかを教えて

先日、事務員女子のみ上司に呼び出され、見せられたものが上記の朝夕の挨拶が出来ているか〇× を付けられた表でした。
(恐らくこのチェック表を作られているのは女性社員のみです…。)
普段から挨拶はしていますが、流石に気持ち悪すぎて内心ドン引きしました。皆さんはこれに関してどう思うか教えて欲しいです。。。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

京葉線のイメージを教えて

回答数:6
回答募集中!

みんな何歳なのかを教えて

回答数:22
回答募集中!

喝を入れて私のやる気をアゲて

回答数:3
回答募集中!

カレーの福神漬けの派閥を教えて

回答数:25
回答募集中!